たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

初めてのことや新しいことなのに・・・

2018年08月09日

初めてのことや新しいことなのに、なぜか既視感があるということ、ありませんか?いわゆるデジャブとかデジャヴって言われるものなんですけど、最近私もそういうことが多くて、なんだか不思議な気分です。先日なんて、始めて訪れた海外旅行先で、見たことがあるような光景だなって思いました。日本にいる時も、結構初めてのことだったりしても「あれ?これ前にも体験したことがあるような」って思うことがあるんですよね。あの不思議な感覚って何なんだろうなって思います。先日なんて、既視感があり過ぎて、自分の前世が見えた気がしたくらいです。きっと前世でもこの町で暮らして、同じような生き方をしていたんだと思います。意外とそういうスピリチュアルなことって信じていないのですが、この既視感は奇跡にも近いんですよね。色々なことを経験してきたから、既視感が生まれたのかもしれません。ただ、本当に初めてのことや新しいことでも、知っていたり見たことがあったりする場合は、自分のことをもっともっと知っていくことが必要なのかなって思いますね。
  


  • Posted by 時はきた at 20:20既視感